GW中の休みが1日欲しい

スポンサーリンク
pexels-photo (2)

ゴールデンウィーク中の、土日か祝日に1日休みが欲しくて

シフトの申請を早めにすることにしました。

友人のAさんBさんと、昼間の時間帯にゆっくり会いたいからです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





2人には入院時にお世話になったのに、休みが合わなくなったり

Bさんがつわりだったりしたこともあって、3人でゆっくり会うことが出来ませんでした。

今のうちにお礼かたがた、食事を御馳走することが出来ればと思っています。

2人ともこのGWに遠出はしないと聞いていますし。

同じ職場にいた頃からはそれぞれの状況もずいぶん変わりました。

Bさんが出産したら、ますます会うチャンスが無くなりそうなので

おそらくこれが3人でのんびり話ができる最後のチャンスでしょう。

時の流れで仕方のないことだとは思いますが、せっかく縁があって

友人としての関係を築けたのだから、なるべく機会を大事にしたいと思います。

◆7日の買い物

大豆缶:127円
長茄子:138円
もやし:30円
キュウリ:149円
キャベツ半分:170円
鶏ささ身:201円
豚ロース切り身:271円
プレーンヨーグルト:149円
塩昆布:265円
______________
計:1,500円
 

商品券の残高:101,194円 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました