28日間の給料

スポンサーリンク
pexels-photo-215834

帰省やら連続勤務やらでヒーコラしている間に給料日が過ぎていました。

24日には振り込まれていたのを、通帳記入したのは28日になってから。

ゆっくり振り返っている時間もありませんでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





<今月の明細>

時間給 111,180円(20日分)

通勤費 13,800円
____________

総支給額 124,980円

健康保険料 6,439円

介護保険料 1,039円

厚生年金 11,455円

雇用保険料 500円

所得税・住民税 290円
____________

差引支給額 105,257円

でした。

2月が28日しかなかったため、稼働日数も20日しかなく、結局この金額。

物入りだった3月にこれは大打撃です。

これで当分の間は大きな出費はありませんが、資格の勉強のため

あまり副業に時間を割けません。

なので当分は「節約」「倹約」を心掛けて暮らしていくことになりそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました