帰宅しました

スポンサーリンク
pexels-photo-340901

昨夜10時過ぎ、何とか無事に帰ってきました。

疲れた…今日も普通に仕事なので、早めに寝ようとしましたが

疲れきってしまうと、かえって寝付けないようです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日の式そのものはかなり良かったです。

天井が高くて明るいホテルのチャペルで式を執り行い

白を基調にして、淡いピンクのバラを中心としたフラワーアレンジメントで

飾られた会場での披露宴。

新婦の姪は衣装がよく似合っていて可愛かったです。

ウェディングドレスから色打掛け、カラードレスと2回お色直しをして

そのたび写真タイムがありました。

新郎新婦は学生時代からの付き合いだそうで、共通の友人が大勢来ていて

終始和気あいあいとした雰囲気でした。

ただし私にとっては、例の見合いを推奨する伯母が同じテーブルにいて

内心ちょっとした修羅場だったのですが…

それは明日辺りに書きます。

ちなみに引き出物はカップ&ソーサーとデザート皿のセット、紅茶と焼き菓子。

食器は上品な柄で、高級感があります。

ただ結構かさばって重く、持ち帰るのは大変でした。

向こうでは引き出物が小さいとガッカリされる傾向があるので

仕方ないかもしれません。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました