シフトの移動

スポンサーリンク
pexels-photo-300412

普段は火曜水曜に仕事を休んでいる私ですが、来週は24、25日の

金曜土曜に休日をずらしてあります。

姪の結婚式に出席するために。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日15日に休んだあとは当分の間は休日なしで、やっと来た休日も帰省して

式に出れば終わってしまうので、しばらくゆっくりすることが出来ません。

式の翌日にも1日休みを取るべきか、迷いましたが

ただでさえ今月の給料は2月が28日しかないために低い予定なので

4月分は削りたくありませんでした。

有休休暇がとれるほど長く勤めていた後ならよかったのですが…

まだまだペーペーなので仕方がありません。

次にゆっくりできるのは月末の28、29日でしょうか。

その時は久々にちょっと良い入浴剤でも使って、温めのお湯でのんびり

長風呂でもしようかと思っています。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました