妊活が実った

スポンサーリンク
pexels-photo-155418

休みが2日あれば1日は家で過ごす主義です。

昨日は神社に出かけたので、今日は家。

主に使い古しのタオルを切っただけの雑巾で、台所や脱衣所の床を拭き掃除していました。

本当は百均で毛糸を買ってあったので、アクリルたわしを編むつもりでいたのですが

いつの間にかかぎ針を処分してしまったようで、諦めました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





一通り床を拭き終えると、以前同じ会社に勤めていたBさんからLINEに

「やった!!」みたいな感じのスタンプが送られてきていました。

Bさんは割と落ち着いた性格なので、「やった!!」と送ってくるのは

相当良いことがあった、つまり…

おめでたです。

妊活が成功した、真っ先に思いつくのはそれ。

でも万一違っていたら、デリケートな話題だけに気不味くなりそうなので

?がついたスタンプで返してみると、しばらくして「今3ヶ月だよー」と返信が。

すかさず「おめでとう」のスタンプを送っておきました。

Bさんには昨年夏の入院騒ぎのとき、並々ならぬお世話になったので

念願が叶って本当に良かったです。

このまま安定期に入って、無事に元気な赤ちゃんを授かることを願っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました