2016年12月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-200552

●収入

給料:114,689円
_______________

計:114,689円

※ネット収入で光熱費を賄いました。


●貯金した額:10,000円
●貯金残高:1,490,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




給料は22日分の金額です。

パッと見の金額は少ないのですが、厚生年金と社保になったので

国民年金と国保を別に払っていた頃よりも、負担は軽くなりました。

入ったばかりなので今回は無かったけれど、うちの職場はパートでも寸志程度の

ボーナスが出るらしいです。

詳しい金額までは聞きませんでしたが、6月が楽しみ。

ちなみに今月はライティングの入金はありません。

もし次の副業が決まったら完全に辞める予定です。

労働と対価があまりに見合ってない作業は、これからはしない方向性で。

人生の残り時間を意識し始める年齢になったせいもあるし

やっぱり虚しさが勝ちますからね。

これまでの経験を自分の中で上手く蓄積できていたら

今頃もうちょっと楽できたかもしれません。

でもまあ、今からでも全然やらないよりはマシだと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました