2016年11月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-230324

●収入

給料:34,224円
ライティング:7,140円(手数料・振込料差引済)
_____________
計:41,364円


※ネット収入で灯油をまかないました。

●貯金した額:-40,000円
●貯金残高:1,480,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




給料は6日分の金額です。

一月分ならおそらくこの3.5倍くらいの金額になりそう。

思っていたよりも肉体労働が多い仕事で、毎日クタクタですが

多少は生活にメリハリが出てきたように思います。

ライティングは前の残りとタスクといわれる安い仕事を少しやってこの金額です。

勤めを始めて時間が無くなったので、今後はよほど気分が乗ったときに

タスクをやる程度になるでしょう。

ブラインドタッチはまだときどき練習しています。

スピードは大したことがないけれども、どの指でどのキーを打つかは割と覚えてきました。

日常生活で生かしどころはあまり無くて、タスクとブログの更新くらいですが

それなりに習い事のような感じで楽しんでやっています。

今年は例年に比べて光熱費がかさんでいるのが、頭痛の種…

例年よりも冬の訪れがかなり早く、初旬から暖房に頼らざるを得なかったので

仕方がありません。

その代わり買い物はバーゲン以外、出来るだけ職場で買うようにしていたので

食費と日用品などは若干今までより低く抑えられました。

預金残高が150万を少し切ってしまったので、少し焦る気持ちもありますが

パートの給料を満額もらえるようになれば、生活も安定するはず。

職場にもそれなりに馴染んできたような気がするし、この調子で頑張ります。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました