パートが決まりました

スポンサーリンク
pexels-photo-24534-medium

寒い…まだ本格的な冬でもないのに、結構寒くなってきました。

目が覚めてもすぐ布団から出られず、猫に急かされてしぶしぶ暖房を点けに起きる朝です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日面接を受けたところから電話があって、採用が決まりました。

勤務時間は午前10時から午後6時、休憩1時間ありの7時間労働。 

来月1日からの勤務になります。 

販売系の仕事なので休みは平日ですが、まだ決まってません。

他の人のシフトとの兼ね合いで決定するようです。

ようやく行き先が決まって、ホッと一息。

安心しすぎて、また早い時間に寝てしまいました。

でも、何となく収まるところに収まるというか

最初にお店を見に行った時に「ここかな?」みたいな勘が働いたので

その通りになった感じです。

勤務が10時からと遅めなので大丈夫とは思いますが

生活のリズムが乱れがちなので、規則正しい生活に戻さないと。

まっとうな社会人に戻るための第一歩です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました