郵便受けをのぞくと

スポンサーリンク
a0002_003094

完全に冬の様相を示す北の大地ですが、まだしばらくの間10月。

さて寝ようと布団をめくると、猫がど真ん中に寝ていたりするので

人間が端っこに寝て、明け方の寒さに震えます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日は少しずつライティングなどをやりながら

先週の面接の結果を待っていました。

夕方になって、ふと何か郵便が来ていないか確かめに行くと

郵便受けの中に1通の封筒が。

中には「今後のご健闘をお祈り申し上げます。」で〆られた1枚の紙と

当日持っていった履歴書が入っていました。

ああ、やっぱり。

面接の段階で、もっと若い人がいいような雰囲気があったので

全然期待していなかったけれども、やっぱり気分は少し落ち込みます。

今は募集をかけるときに年齢制限を外すようになっているけど

個人的に採用したい年齢は書かれているほうがいいなあ。

枠から外れているところには最初から面接に行かなくて済むから。

まあダメならダメで仕方がないし、さっさと次に行こう。

まだ求人はいくらでもあるので、当たって砕けます。

いや、砕けないところを探します。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました