明日は面接

スポンサーリンク
pexels-photo-19037-medium

早く寝なきゃと思いつつ、夜更かしの習慣と、走り回る猫と

久しぶりの緊張で、なかなか眠気がやってこない夜。

明日は面接が待っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





午後3時過ぎ、先方から電話があって、面接の日時を決めました。

 

希望の条件は応募フォームに詳しく記入しておいたので

確認程度にサラリと聞かれただけです。

ただ土日祝に出勤できるかだけは、重ねて尋ねられたくらいで。

受話器を置いたあと、ソワソワして何も手に付かなくなったので

ライティングは休んで、ネットサーフィンしていました。

しかし明日面接を受けるのところのサイトを何気に見てしまい

ますます緊張してきたので、パソコンから離れてしばらく目を休ませていました。

面接は希望勤務地ではなく本社で行われるので、少し遠いところにあります。

時間は午後からですが、土地勘がない場所なので早めに出かける予定です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました