職種を問わず、は無理だった

スポンサーリンク
pexels-photo-175727-medium

気圧の変化か、気温の変化の影響か分かりませんが、久々に

ぐるぐるとめまいがしたので、午後からしばらく横になりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日はどんな仕事でも就きたい、という気持ちでいたけれど

めまいの持病があっても何とかなる職種でなければ現実的ではないと

布団から出て、改めて思いました。

例えば飲食店のホール係などは無理そうな感じです。

お盆に食べ物を載せて運ぶのは平衡感覚が完全じゃないと

いつ物をこぼしたり、食器を割って弁償する羽目になるか分かりません。

出来れば座ってできる仕事があれば一番なのですが、難しそう。

病気になる直前までやっていたパートと似たような感じのところがあれば

いいかな、という感じです。

採用してもらえるかどうかは別ですが…

しばらくは求人情報とにらめっこになる状態が続きそうです。

直ちに就職しなければ詰む、というほど切羽詰っていないのが救いではあります。

自分の状態を考えても、すぐに職が見つかると思えないので。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました