2016年8月の収入と貯金額

スポンサーリンク
white-stork-storks-tree-sky-38531-medium

●収入

自宅作業:70,000

パート:53,550円
_____________
計:123,550円


※ネット収入で家賃をまかないました。

●貯金した額:-90,000円
●貯金残高:1,690,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




入院にまつわる費用は以下の通り。

Bさんに立て替えてもらったお金 100,000円

(入院費 91,888円 タクシー代等含む)

入院内祝い 18,000円

(AさんBさんにワイン、弟と管理人さんにお菓子)

こんな感じで、最後の収入は病気絡みで綺麗さっぱり出て行ってしまい

生活費はネット収入と貯金を削ったお金を遣ってひと月を過ごしました。

ネットの収入は本当にありがたいです。

しかしそれだけで一人と一匹が食べていくのは、とてもではありませんが

難しい状態です…

私の場合はフルタイムではなくても、自分で働かなければ

生活が成り立たないのが事実で、その際に資本になるはずの

自分自身の健康が失われているのが最大の問題なのです。

こればかりは自分の意図ではどうにもできなくて

ライティングなど自宅でできることをやって生活費を繋ぎながら

少しでも早く治る努力をしていくしかないような気がします。

この先どうなっていくのか、自分でもわからないのですが

なるようになると信じて、やっていくほかなさそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました