側頭部にコブひとつ

スポンサーリンク
pexels-photo-94757-medium

退院から自宅療養に移って、丸ひと月が経ちました。

当時と比べると、病状は多少は良くなっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





どちらかというと帯状疱疹のほうが回復の度合いは大きいです。

たまに疲れたりすると症状が出かかったりするのですが

普段は割と病気を意識することがなくなりました。

あるとしたら疲労感が健常だった時よりも強く、後を引くことくらいでしょうか。

それに対し良性発作性頭位めまい症のほうは、あまり治った感じがありません。

相変わらず頭はくらくらするし、歩けば千鳥足。

おそらく、自宅での生活で安静を選んだ結果でしょう。

帯状疱疹に効果があるのは安静、めまいには運動。

どちらかを選ぶしかなかったのですから。

今日、居間に掃除機をかけていたら、ふと、めまいに襲われ

床に手をついてしゃがむ、その途中、テーブルの角で頭を打ちました。

めまいでふらふらした頭に一瞬火花が飛んで、しばらくうずくまってしまいました。

もうめまいは治まっているけれど、左側頭部に小さいたんこぶがひとつ。

たんこぶなんか作ったの、小学生以来でしょうか。

今もじんじんしています。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました