2016年4月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-medium

●収入

給料:70,000

ライティング:23,580円
_____________
計:93,580円


※ネット収入で家賃をまかないました。

●貯金を下ろした額:0円
●貯金残高:1,760,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




4月から月に2週間の仕事が始まって、7万円の定収入が入るようになり

ほとんど無職で、貯金を大きく取り崩して生活するといった状態からは

逃れることができました。

これだけでも先月とはかなり安心感が違いますね。

未だに寒い日があるせいで、暖房費をゼロにはできないのですが

本格的な冬に比べれば微々たる金額に収まるようにもなってきました。

病院にも1度かかっただけなので、3ヶ所を回っていた頃に比べれば

医療費も大したことはありません。

とはいえ、今の仕事だけではいずれ行き詰るのが目に見えています。

老後の心配もあるけれど、世代的に冠婚葬祭の機会が増えてくるので

毎回飛行機で帰省し、祝儀不祝儀を用意するとなると

半端な金額では間に合わないのが自明の理。

不眠症の治療も始めたので、生活パターンを掴んで落ち着いて来たら

ぼちぼち週2日くらいのパートを探したいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました