2016年3月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-27023-medium

●収入

給料:0

ライティング:27,980円
_____________
計:27,980円


※ネット収入で家賃、雑費などをまかないました。

●貯金を下ろした額:80,000円
●貯金残高:1,760,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




3月は灯油が1万円以上、医療費が1万5千円くらいかかり

支出も多めでした。

どちらも今月からは解消されるから、多少楽にはなるはずです。

しかしこうして数字を見ると

「ああ、1ヶ月、無職だったんだな」

と改めて思います。

1人で生活していかなきゃいけないのに、まともな収入がなかった。

体調が良くなかったとはいえ、これじゃだめだ。

ライティングは出掛けられないような非常時にはいいけれど

やっぱり割には合わない仕事です。

来月からは7万円が固定で入ってくるけど

安定した収入の道があとひとつは必要だと痛切に感じます。

在宅の仕事に慣れて、かかる時間を把握出来たら

土日のみのパートの仕事を探すつもりです。

できれば今月中には決めてしまいたい。

今は収入を安定させるのが最大の課題ですね…

何だかんだ言っても、経済的な安定が

精神的な安定につながっていくのですから。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました