2016年2月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-47014-medium

●収入

給料:99,051円(交通費14,670円込)

ライティング:6,944円
_____________
計:105,995円


※ネット収入で家賃、雑費などをまかないました。

●貯金に回した額:10,000円
●貯金残高:1,840,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




2月は20日付で仕事を辞め、途中インフルエンザで欠勤したため

こんな感じになりました。

当初はライティングも止めるつもりでいたので、あまり大した金額ではないです。

それでも、収入が10万円を超えたので

まだそこまで生活に差し障っていませんが、問題はこれから。

インフルエンザで具合が悪くなったあたりから、もう1ヶ月。

丸1ヵ月働いていない状態は数年ぶりのことで

だんだん落ち着かなくなってきました。

歯医者は毎週1回通院するので、これが治ったら仕事を探そうと思っていました。

でも完治するまでに時間がかかりそうな予感がしてきて…

喘息はあと1回くらい行けば終わりそうですが。

歯が治るまで待つより、喘息が治った時点で

週1~2回、平日に通院しても影響がなく、力仕事でない仕事を探す方が

いいような気がしてきました。

ライティングも復帰していますが、時給計算すると

パートをした方がずっと上なので、外で働くほうが効率がいいでしょう。

将来のためにも、できるだけ貯金を削らない方向でいきたいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました