次の再診で答えを出す

スポンサーリンク
pexels-photo-large (11)

休み明けの出勤。

何となく気が重いけど、仕事に入れば、まあ、普通に時間が過ぎていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





腰に響かないように、気を遣いながらの仕事は

体力とともに気力も消耗します。

これにいつまで耐えられるのか…

2週間後に再診する予定なので、その間様子を見て

この先どうするか、決めようかと思います。

本当は最低でも半年頑張りたかったけど

無理してそれまでに何かあると困るので。

一人暮らしで身動き取れなくなったら、それこそ「積み」です。

この2週間にも身の振り方は随時考えておかないと。

時間に限りはあるけれど。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました