空耳じゃなかった

スポンサーリンク
pexels-photo-large (9)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





職場で20代の子達としっくり来てない感じが

今年になってから、何となく続いていましたが

だんだんそれが目に見えるように、形作られてきた感じがします。

今日、すれ違ったときに聞こえてきたのは

「トロトロやっててウザいよね」

以前、廊下で言われたのは、空耳じゃなかったんだ、と

悟った瞬間でした。

こういう風になったら、多少頑張って話しかけるたりしても

まず関係が改善することは、不可能だと思っています。

よくて、互いに関わらないようにしていくしかないというか…

できれば敵なんて一切作らず、職場の誰とでも仲良くしたかったけど

ダメな時はダメなのも分かっているので、諦めます。

それでもこの職場を去る気は、今のところさらさら無いのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました