一週間の疲れを取ろう

スポンサーリンク
pexels-photo-large (7)

はああああああ……

一週間の勤務が終わった。ホッとした。

休みだ休みだ~~~。

腰も、まあ、とくに悪化もしなかったし、何とかなりそう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今月はライティングの仕事を大幅に減らした。

先月の3分の1といったところ。

結果、それでよかった。

パソコンの前で座り詰めにならなくて済むから。

長時間の座り仕事も腰に来る。

書くのは一日せいぜい1本。

もう若くないんだなあ、と改めて思う。

体力はもたないし、集中力は落ちるし、すぐ故障する。

自分の身体をだましだまし使って、長持ちさせていくのが得策なんだろうな。

腰にツーンと臭う湿布を貼って、仰向けに横たわる。

猫が時折近寄って来ては、遠巻きにしていく。

寂しい

けど、しばらくは仕方がないね。

来週からはまた入浴介助も始まるし、無理せず時間をかけて元に戻していこう。

全てはそれから。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました