浮かない顔してる

スポンサーリンク
metal-vintage-green-bokeh-large

一日が終わると、ホッとする。

一日の始まりは、気持ちが沈む。

正月には結構やる気を出してたはず、だったんだけどな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





夜早く寝て、起きると普通の時間って、前にもあったけど

多分10時間以上寝てる…

疲れが溜まってるんだろうか。

まだ今年3日しか働いていないのに。

もう何の心配もしたくない。

何も考えないで、仕事と猫の世話だけしていたい。

昨日は大して波乱も何もなく、普通に仕事をして終わった。

こういう一日だけでいい。

さっきメイクをしようと鏡を見たら、浮かない顔をしてた。

朝からどうした、しっかりしろ。

今日も8時間頑張れ。

考えない、考えない。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました