整形外科医へ

スポンサーリンク
pexels-photo-large (7)

腰痛が気になったので、近所の整形外科に行ってきました。

先生の診断によると「急性筋・筋膜性腰痛ではないか」とのことで

鎮痛剤と湿布を処方されての帰宅です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日は出勤したら所長に話をして、しばらくの間は

入浴介助の担当を外してもらって

レクリエーションの方に回してもらうようにお願いできるか

尋ねてみるつもりです。

個人的にはレクより入浴介助の方が、腕力は要るけど気楽なんですが…

背に腹は代えられません。

湿布を貼っていたら、かなり良くなってきた感じではあるけれど

これからも毎日通って、働いて行くことを考えると

すぐに力仕事を、というのはちょっと怖いのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました