腰痛がきて1日

スポンサーリンク
7ccb42c82fc0e75901527fa38ae48b54-large

深夜になって、パソコンの前に来ています。

昨日の腰痛が、ようやく楽になってきた感じ。

背もたれにはもたれず、背筋をまっすぐ伸ばすように座っています。

こうして座ると、割と腰に響かなくて済むのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日は久々の仕事、しかも普段は午後だけ担当してた入浴介護を

午前午後とやったら、一気に腰に負担がかかった気がします。

昨日はもちろんのこと、今日になっても腰痛が回復しなくて

一日中、布団でうつ伏せになって寝ていました。

ギクッとなったわけではないので、それほど心配はいらないはずですが

明日も念のため腰をかばう生活をして、来たるべき出勤日に

備えておくつもりです。

いや、しかし…やっぱり介護は50歳過ぎて始める仕事ではないなと

思ってしまいます。

できるだけ正社員の身分でいたいけれど、あと何年続けられるだろうか…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました