呪いを解く

スポンサーリンク
pexels-photo-large (1)

昨日は休みだったというのに、ライター記事の手直しだけで終わってしまいました。

こちらのミスでない、仕様の変更によるリテイク作業というのは本当に不毛で

お金にならず、時間だけ失っていきます。

早くプラスになる作業にまで引き戻したいものだけど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今週は感情の振り幅が大きい一週間だったと思います。

上手く自分を操縦できない週でした。

疲れているんだろうと思います。

例年、クリスマスイブにしか、クリスマス的なことをしてこなかったけど

今年は明日のうちにしてしまおう。

平日はしんどすぎるから。 

明後日は給料日。1日欠勤してしまったので満額ではないけれど

初めて正職員としての給与を受けとることができます。

そうしたら、この呪いのような

「必死でやっていかないと、この先、生きていけないような感覚」から

少しずつ抜けられるような気がしています。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました