あからさまに掴まれる

スポンサーリンク
food-large

入浴介護で80代の男性を入れて、お風呂から上げて身体を拭いていると

その人が急にこちら側を向いたかと思ったら、左胸をガッツリ掴んできました。

急なことだし、まさか自分がそういう対象に入ると思ってなかったので

びっくりしたし、掴まれたところが痛いし

その人が出て行った後に、嫌悪感がじわっと湧いてきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





前に30代の介護士さんが、同じことを何回かやられて

愚痴っていたのを、思い出しました。

まったくどういうことなのか

20代の若い子もいるのに、意外とそちらにはそういうことをしないのは

おそらく嫌われたくないんでしょう。

肘で触ってくるみたいなことは、今迄も他にしてきた人はいましたが

あからさまではないので、偶然かもしれないと黙っていました。

こういう場所でもこういうセクハラがあるのが、何ともはや。

もう、ほんと生々しくて嫌だなあ…

どうしてそういうことに対してあがくのか。

なんで自然な形で枯れないんだろう。

あがくにしても他人を巻き込むなと思ってしまいます。

他の所員の人に聞くと

「そういうのも、まあゼロじゃないし、嫌だけど、面倒くさいからスルー」

みたいな感じでした。

私も表面上ではスルーしますが、心の中で「鬱陶しい!クソジジイ!」と

思うくらいは許されるだろうと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました