9月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-large (9)

●収入

給料(4週分):132,000円
_____________
計:132,000円

※ネット収入で猫の餌代、光熱費、通信費、日用品代などをまかないました。

●貯金に回した額:0円
●貯金残高:1,670,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





ひきこもりから、外へ。

「旧生活」「新生活」と分けていいくらい生活様式が変わったこの秋。

最後の旧生活、9月分です。

月末にバスと地下鉄がひとまとめになった定期券

1ヶ月分14,670円を買ったり、通勤着を上下2着ほど買ったり

飲み会などの交際費もかさんで、今月は貯金額ゼロ。

こればかりは必要な経費だと思うので仕方がないですね。

来月、再来月は試用期間の給料なので一層厳しくなるかも。

それでも失業手当が無い身分だし、無職でいるよりはずっとマシなので

頑張って出費を抑える方向でいきます。

勤めに出てから、週5日昼食を出してもらえるようになって

食費が抑えられてるのを実感してます。

塩分控えめ、油分も割と控えめの健康メニューなので、なおありがたいです。


肉体的にかなり大変、精神的にもジワリとくる仕事だけど

安定感のある生活ができるので、続けていけるといいなあ。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました