8月の収入と貯金額

スポンサーリンク
clouds-countryside-house-rural-large

●収入

給料(5週分):165,000円
_____________
計:165,000円

※ネット収入で猫の餌代、光熱費、日用品代などをまかないました。

●貯金に回した額:50,000円
●貯金残高:1,670,000円

スポンサードリンク




先月分の結果。

定収入の方は今回、5週間分の計算になったので、いつもより多くなりました。

光熱費も安く抑えられたので、そこそこの金額を口座に入れられて良かった…

来月は4週分の計算に戻るので、今月だけの恩恵です。

ランサーズの方はまだまだ引き落とし出来るレベルに至っていません。

今のところタスク案件を細かくこなしていますが、単価が低いのと

手数料として報酬の2割が引かれるのが大きいですね。

あと、タスクでも承認に時間がかかるものが多いかな…

半月くらい待つものも結構あります。

引き落としそのものは月2回出来るけれど、稼いだお金を自分の口座に振り込むのに

500円の手数料がかかるので、ある程度の金額が貯まってからじゃないと勿体ないですね。

昨夜はハローワークのサイトで求人を検索して、いくつか気になるものをピックアップしたので

午後からもう一度ハローワークに行って話を聞いて来ようと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました