息子がとうとう…

スポンサーリンク
animal-brown-horse-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

元ダンナからメールが来るのは珍しくないけど

今回のは、ちょっと切羽詰ってる感じがありました。

スポンサーリンク






息子が先月一杯でとうとう会社を辞めてしまった。

最初に相談を受けた際には何度も諌めたが、無駄だった。

しばらくまた口を利かないと思ったが、気が付いたら会社に通ってなかった。

今は家でゴロゴロしている。

景気が良いうちに次を決めてもらわなければ困るのは

本人だけではないことを理解させねばならん。


本人以外で困る人間が誰なのか、分かりやすすぎて…

ぼんやり元ダンナの結婚生活、とくに金曜日は

元ダンナ本人がほとんど会社に行っていなかったのを思い出しながら…

つくづく因果は巡るものだと思うのでした。

大変だろうなと同情する気持ちと、結婚当時にさせられた苦労を思うと

複雑な気持ちになるのですが…

私には助けられる力も無いし、あちらの息子さんもいるなら

なおのこと他人には関わることのできない問題です。

だけど、これから本当にどうするんだろう。

気掛かりではあります。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました