息子が会社に馴染めない

スポンサーリンク
sunset-summer-golden-hour-paul-filitchkin-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

相変わらず猫になかなか薬を飲ませられず、夜になってようやく1錠

飲ませることができてやれやれです。

猫のペットキャリーは上の蓋がパカッと開くタイプの物を

勧めてくださる方がいらっしゃいました。ありがとうございます!

今使っている物はもう7年くらい経っていて古びているので

上開きタイプに買い替えるつもりです。

スポンサードリンク




そういえば元ダンナは元ダンナで息子さんに手を焼いている様子。


息子が職場で浮いているようだ。

本人曰く「周囲はお堅い人物が多いようだが、堅気の職場というのは元々そういうものだろう。

前の女房の一族は水商売だったから、向こうに行った息子も
堅気の感覚が育たなかったかもしれん。

だがそれで仕事を辞めてもらうのは困る。

3ヶ月は頑張れと言ってあるがいつまでもつかわからん。


言ってきかないのは同じだけど

言葉が通じないのと、心が通じないのとでは、どっちが難しいだろう。

スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました