おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました

スポンサーリンク
a0003_001605

昨夜は頭が疲れて、久々に早く寝てしまいました…

新しいソフトを使うたび、脳の今まで使ってない部分を使わないといけなくて

あっというまに疲弊します。

せめて自分がまだ30代くらいだったらなあ…

もっとも30代だったら「10代だったらなあ…」なんて言っていそうな気もしますが。

スポンサードリンク




昨日、休んでいる間にもムービーメーカーであれこれ試行錯誤したけど…

今のところ、すでにある動画を編集して繋げるくらいしか出来ません。

きちんと仕様書を見せてもらって、実戦でやって身付けていくしかなさそうです。

一通り練習し終わってソフトを終了した瞬間、セーブしてなかったことに気づいて愕然。

明日続きから練習再開するつもりでいたのに。

慣れたソフトなら要所要所でバックアップをとっているのに…

操作するだけで手一杯で他の事に気が回っていませんでした。

こんな場面は今まで何度も体験してきたけれども、頭の中に決まって流れるのは

ファミコン版ドラクエ3の冒険の書が消えてしまったときのSE。

呪われた武器や防具を装備してしまったときにも流れるアレです。

♪デレデレデレデレ デレデレデレデレ デーレ♪

本当、ショックですわ


スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました