5月の収入と貯金額

スポンサーリンク
a1180_015087

●収入

給料(4週分):132,000円
_____________
計:132,000円

※ネット収入で猫関連の費用などをまかないました。

●貯金に回した額:10,000円
●貯金残高:1,600,000円

スポンサードリンク




光熱費が真冬と比べ、全体で2万5千円ほど下がりました。

ガス代は3千円台、最大2万円近くあった灯油代はゼロに。
電気代も5千円台。

もう春というより初夏の様相を呈しています。
ようやく半袖が切られる季節が来ました。

しかしながら、財布の中は冬モードに…

ネットでの収入を、などとも思ったのですが
このブログはもともとそういうことに不向きなようで
他の方が書いておられるほどには成果が出ていません。

ですので引き続き本業か、それに近い内容の仕事での副業を探しながら
他の事を模索するといった形になりそう。

どうしても見つからないようだったら、短時間か土日だけの
バイトを探すことも視野に入れています。
その場合は体を動かす系の仕事を希望しています。

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ


スポンサードリンク







最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました