星占いって信じますか?石井ゆかりさんの本

スポンサーリンク

a0002_011237

何でもかんでも信じているわけではありませんが、12星座占いは割と信じています。

信じるよりは多少参考にするといった感じです。

自分の未来をコントロールする手助けとなるのが占いだと思っているからです。

なにぶん迷いの多い人生を送ってきたもので…

スポンサードリンク

よく当たると思う占星術師

私がチェックする占い師さんはジョナサン・ケイナーさんスーザン・ミラーさんなど。

海外の方が多いですね。

日本人から選ぶなら、私は石井ゆかりさんを一番参考にします。

有名な占い師さんなので御存じの方も多いでしょう。

ちなみにこちらが石井さんの公式サイト⇒筋トレ

名前はコレですが、決してマッチョではないですよ

週報(週間占い)を見る限りでは、抽象的な…少しポエムが入ってる感じで

「これじゃよく分からないよ!」

初めて読んだら、そう思う人もいるかもしれません。

私も週報はそこまでピンとこないので、ふわっと雰囲気だけつかむようにしていますけど

石井ゆかりさんの長期占いは当たる!

でも石井さんの本当にスゴさは、実は半年や1年など長い期間での占い。

的中率がハンパないです…!

例えば去年、私は元ダンナと別居・離婚したわけですが、2014年の年報ではこんな占い結果が…

年の頭にサイトでちらっと読んではいたのですが、実行する頃には忘れてました。

時期も大体当たっていて怖いくらいです…

4月のあたりを読むとお分かりいただけるはず。

今年の下半期の運気を知りたい!

そんな石井ゆかりさんが今年の下半期の占いをまとめた著書が発売されます。

星栞 2015年下半期の星占い

今月29日に発売です。

早くもamazonでベストセラーの1位に輝いていますね。発売前なのに・・・

毎回美しい写真がふんだんで、とても読みやすい本です。

いつも予約で買わなければすぐに売り切れ、増刷がかかるまで1カ月近く待たされてしまう…

それでは来るべき下半期の前に、心の準備ができないのでとっとと予約しました。

生きているといろいろと思い悩むことも多いもの。

あくまでひとつの参考として、こんな本を一読しておくのもいいんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました