セブンイレブンの700円くじで運試し

スポンサーリンク

前回書いた通り、『進撃の巨人』の700円くじキャンペーンを実施中のセブンイレブンに行ってきました。

普段はセブンで買わないお米など、いろいろ買い込んで…って

…まんまとお店側の狙い通りですが

それでもまあ、1人の買い物には限度があるので、くじ4回分です。


エレンやリヴァイ(進撃の巨人のキャラクター)が描かれた赤い箱に手を突っ込んで、4枚のカードを引くと…

IMG_0280

結果は3勝1敗

まずまずではないでしょうか

「幸運の波が来てるんだー!」

な~んて、これでしばらく気分良く過ごせそう。

味わいカルピス1ℓ      1本
ヤクルト ソフール      1個
ドトール 薫るエスプレッソ  1本

以上、ありがたくおやつにいただきます

「なな」も今日は気分がハイなのか、自らカメラに収まっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








21日食べたものと22日朝の体重

【ブランチ】 ポークカレー:ブロッコリー

【おやつ】 干しプルーン:牛乳

【夜】 カレーうどん:冷奴:ほうれん草の胡麻和え

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.5% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました