眠れない夜に

スポンサーリンク
a0002_012106

コーヒーも飲んでいないのに、またこんな時間にブログを更新しています。

一度診てもらった方がいいのかも。うーん…でも…
病院に行くのはまだいいけれど、病院とか調剤薬局で処方されるような、本格的な睡眠薬を飲むのは抵抗があります。

関東にいた頃、時間が不規則な仕事に就いていた友人が睡眠障害になり、デパスだったかな?
割と強い睡眠薬を処方されて使っているうちに、鬱っぽくなったのを見てしまったので…

何か飲むとしても、処方箋が要らないような、ゆるい睡眠導入剤か何かにしたいですね。

そういえば今日からセブンイレブンで700円買うごとにくじを引けるので、いろいろと買い溜めして来ようと思います。

毎回それなりに商品が当たっているので楽しみ。

今回のキャンペーンは進撃の巨人とタイアップしていますが、限定20体の主要キャラの等身大フィギュアは…
なかなか思い切ったことしたなあ…という感じですファンには堪らないんでしょうね。

もし巨人の等身大フィギュアだったら、置き場所に困るだろうなあ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








20日食べたものと21日朝の体重

【ブランチ】 ご飯:冷奴:もやしピーマン炒め

【おやつ】 干しプルーン:牛乳

【夜】 ポークカレー:トマト

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 73.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.7% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました