とても気楽になりました

スポンサーリンク
a1180_016507

書きたいことを書くと決めてから、3日目の夜が更けようとしています。

ブログを改装している途中や、昨日あたりまでは

「失敗だったかも。何でこんなことをしてしまったんだろう」

そんな後悔をした時もありました。

でも気分が落ち着いた今、(これでよかったんだ)と思えます。

何よりブログの題材に詰まらない。書くことがいくらでもあるのです。

多少の下調べは必要になりますが…

アクアフォースも使って数日が経ち感想がまとまってきたので、そろそろ記事にしたいと思っています。

悩んでいる時間が減ってきて、その分自由な時間が増えてきました。

ずっとこんな調子で続けられたらイイなあ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








12日食べたものと13日朝の体重

【ブランチ】 パン:目玉焼き:キャベツ炒め:牛乳

【おやつ】 干しプルーン:のど飴

【夜】 ご飯:塩鯖:ほうれん草の味噌汁:キャベツの塩もみ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.2% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました