セシールバーゲンの90%OFFの品を買うコツ

a0150_000004

セシールの通販と聞くと、どちらかと言えば「地味」「無難」といったイメージでしょうか。

私たちの世代ではパンストや下着の通販のイメージが根強く残っている気がします。

確かに20代の人には流行の先端のファッションではありません。

ですがアラフォー、アラフィフ以降の女性にとっては、ほどほどの値段で年齢に合った、もしくは少し若い品物が気軽に買える通販会社の一つでしょう。

一つ一つの品に買った人の口コミがあるのですが、40代以上の感想が多く見受けられるのもその一端ですね。

いろいろな品を扱っていますが、衣類以外では寝具なども品揃えがとても豊富です。

セシールオンラインショップ
セシール バーゲン 最大90%OFF

さて、そのセシールですが、ネットのバーゲンがとても充実している通販でもあります。

5割引き以上は当たり前、60、70、80%、果ては90%OFFなんて完全に原価割れしているものまで…

一度知ってしまうと定価で買うのがもったいなくなってしまいます。

でもバーゲンの品物が更新される金曜日の夕方5時ちょうどに待ち構え、いざ真っ先に90%OFFの品物を見つけても、すでに売り切れ…

そんな経験はありませんか?

スポンサードリンク

実はセシールのバーゲンは実際には1日早い木曜日5時に品が入れ替わっているのです。

でも普通の人は入ることができません。

ではどうすれば1日早くバーゲン会場に入れるのか?

それにはいろいろと下準備が必要になってきます。

まず、あらかじめセシールネットクラブ(CNC)に登録し、メルマガを購読しておきましょう。

木曜日に届く メルマガ内には特別なバーゲン会場への入り口がリンクしてあって、そこからしか会場には入れないのです。

そして、5時の開場前に一度セシールのサイトにログインを済ませておきます。

そうしないと購入前にパスワードを聞かれたりして遅くなってしまうからです。

メルマガのリンクから時間ピッタリに会場に入れば、90%OFFの商品はまだそこにあるはず。

でも戦いはここからなので、気を引き締めていきましょう。

ライバルは全国にいて、それぞれ目玉商品を狙っています。

90%OFFの商品は毎回3種類が数個ずつ。

咄嗟の判断でどれか1つに的を絞ってカートに入れます。

ですがここで安心して、他の商品も見ようとしてはいけません。

カートには入れられても、他の人の会計が先に終わって定員に達してしまうと、もう買えなくなってしまうのです。

とにかく購入手続きは迅速に済ませましょう。

Wi-Fiだと時間がかかってしまうことが多いので、この時だけ通信ケーブルでネットに繋いでおくのも一手です。

なにぶんライバルが多いので、上に書いた事を全部やっても確実に買えるとは言えないのですが、確率はかなり上がると思います。

もし90%OFFのものが買えなくても、他にも値段の割にいいものはあるので、ゆっくり見て回るのも吉。

いい感じで安いものは5時の開場から6時~7時までには売れてしまうことが多いです。

安いものを1点だけ買うと送料が税抜き390円かかるのが痛いところですが…

ただ送料は初めての利用か、もしくは税抜き5,000円以上だと無料になります。

初回は税抜き5,000円以上買うと500円割引になるので、そちらの特典が惜しい場合はバーゲンの時間より前に欲しいものを4,800~4,900円分見繕ってカートに入れておいて、一緒に買うといいですよ。

どうせ買うなら少しでも安くお得に済ませたいもの。

もしセシールを利用する機会があれば是非覚えておきましょう。


スポンサードリンク







最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました