ご無沙汰していた人からの電話

スポンサーリンク
a0002_000720

前にガテン系のパートをしていた頃の先輩から電話がありました。約4年振りでしょうか。

借金を申し込んできた人とは別の人です。

最初はその人から電話があるなんて思わないから
いたずら電話と間違えて切りそうになってしまった・・・

マンションの管理人さんが
「前にパートをしていた人と立ち話をしたが、名前を忘れて誰だったかわからない」
と言うので、私ではないかと思い確認のために電話したとのこと。

結局それは別人だったのですが、久々に話が出来て楽しかったです。

借金の人は結局仕事も辞めて、今は何をしているか分からないとのこと。

私もたいがい先細りの生き方をしているけれども
そういう類の寂しさがある余生は送らないようにしたい…

それにしても清掃のパートの頃は周りの人は軒並み10歳以上年上で
今の仕事は近くても10歳位、ほとんどは20歳前後年下ばかり。

同世代とはあまり縁のない生活を送っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








11日食べたものと12日朝の体重

【ブランチ】 喜多方ラーメン:トマトサラダ

【おやつ】 カフェオレ:のど飴

【夜】 ご飯:わかめの味噌汁:ハンバーグ:茹でキャベツ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.4% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました