人はいつまでも同じではいられない

スポンサーリンク

a0960_006510

元ダンナと一緒にいた頃は、毎日辛いことやストレスが溜まることが多く
ブログの管理画面を開くと、堰を切ったように言葉が溢れてきたものでした。

すぐにも爆発しそうな心を、このブログで吐露することでバランスを保ってきたのです。

では、現在は?

————————————————
スポンサードリンク


————————————————

パソコンに向かって、キーボードに指を載せていても、何も浮かばない…
そんな日の方が多くなりました。

荒んでいたあの頃と比べると、一日が平穏に過ぎていくことの方が多いからです。

こんな普通のことを書いても、誰も面白くないだろうな…とわざわざ不幸探しをしてしまっていました。

でも自分の日常に自分でダメ出しをするのは不自然なこと。

このままでは前向きになれない…幸せになるために新しい生活を得たのに。

ストレスで太りきった身体が、本来の自分ではないと思うからダイエットを始めました。

今は貧乏だからブログ村では貧乏・生活苦のカテゴリーにいるけれど
ずっと貧乏なままでいたいわけじゃないのです。

だからもう、不幸に目を向けるのはやめます。

これからはUPする記事の内容が以前とは変わってくるだろうと思います。

読んで「面白くない」と思われる方も増えるでしょう。

日常の出来事も書きますが、自分の好きなことや役に立ったこと、必要だと思ったことを書くことが増えます。

逆に今まで書いてきたけれど、あえて書かなくなることも出てきます。

そういえば最近、落描きを描いていませんでした。
描くとブログ村のINポイントが落ちるからです

気が向いたら、また描くこともあるかもしれませんし、他に優先したいことがあれば描かないかもしれません。

自分が何をしたいのかが、おぼろげながら見えそうなので、しばらくの間やりたいことをやってみます。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 焼きそば(目玉焼き・キャベツ・ハム)

【おやつ】 のど飴

【夜】 ご飯:麻婆茄子:焼鮭:味噌汁(油揚げ・わかめ)

【飲み物】 水出し麦茶:牛乳

【体重】 75.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 40.6% (スタート時46.1%)

サイクル的に痩せない時期に入ってきました。

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました