こんなに休まらないGWは無かった

スポンサーリンク

————————————————
スポンサードリンク

————————————————-

元ダンナから、一行だけのメール。
______________

やっと終わったな。
______________

誘い受けかな?と思ったけれど、一応
______________

何かあった?
______________

と返すと
______________

とくに何があったわけではない。
だがGWといってもオレは休みだが息子には関係ない 。
家でごろごろして飯を作ったりたまに掃除機をかけていると
専業主婦にでもなったようだ。
一人の頃は何もせず酒とゲームに浸っていたものだが
そうした自由が無くなった。
こんなに休まらないGWはついぞ無かった。
別に息子が何をしたわけでもなく、確執もない筈だがなぜか気を使う。
疲れる。

______________

と、元ダンナから、こんな返事が。

少し考えて
______________

大事だから気を遣うんでしょ
一生このままじゃないんだから、もう少し頑張れば

______________

と返しておきました。

私といた頃も、ごく普通に酒とゲームに浸っていた元ダンナ。

思えば、気を遣われたことあったっけ…?
無いこともないはず…と
記憶を掘り返してみても、すぐには見つかりませんでした。

a0007_000200

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 ご飯:ほうれん草の卵とじ:漬物

【おやつ】 コカコーラゼロ

【夜】 ご飯:豆腐の田楽:魚肉ソーセージと野菜の炒め物:わかめの味噌汁

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.6% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました