息子が職探しをしていない

スポンサーリンク
1f609629352111e9020f28d92d3face9-300x208

元ダンナから長めのメールが。
これだけ長いものは久しぶりです。
____________

だいぶ暖かくなってきたな。

あれから多少は身だしなみに気を遣っているつもりだが、加齢臭とやらは自分ではわからん。

そうすぐ無くなるものではないのではないか?

息子とは、用事があれば話くらいはしている。

それより気になることがある。

息子は夜バイトをしているのだが、昼間に就職活動をしていないようだ。 

バイトでは独り立ちするにあたって不安も多いだろう。

ずっとここにいてもいいと言ってやるのは簡単だがオレ自身先の事はわからん。

そのうち本人と談判しなければならないかもしれん。

————————————–
スポンサードリンク

—————————————

 返事は保留中。

どう返したらいいか、迷いがあります。

息子さんとは面識もないし、私も子育てを経てない人間なので…

いずれは話し合った方がいいとは思うのですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 卵サンド:にんじんスティック:牛乳

【おやつ】 ソイジョイ:お茶

【夜】 豆乳シチュー:枝豆:もやしのおひたし

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 75.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 40.8% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました