食欲の暴走が始まった

スポンサーリンク

毎日最後まで日記を読んでくださっている方は、すでにお気付きかもしれません。

体重がずっと停滞中です。

a0002_011428

何とかしたいと思っているはずなのに…
実は、昨日から今日にかけて、過食してしまいました…

何をやってるんだろう、私は…逆方向じゃないの…

腹11分目くらいになるまで食べないと、頭の中心部に空腹で辛い感覚が居座り、仕事にならないのです。

言い訳でしかありませんが…

とりあえずダイエットをしてからの変化を考えてみました。

●胃が小さくなった、食べる量が減った→全くなし、食欲旺盛

●規則正しい時間に食事を摂っているか→忙しいとずれる、8時間以内は守っている

●運動をしているか→とくに何もせず

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

全然痩せるような体質には改善しておらず、単に1日2食+おやつ少量にしたことによる摂取カロリーのダウンに頼った減量の形になっています。

8時間ダイエットは本来運動も必要なので、正しいやり方をしているわけではありません。

毎日決まった時間に運動の時間を取れないのと、ジョギングなどの走るものは挫折が早そう。

とりあえず家にある、実行したことのないダイエット本(たくさんある…)の中から「スロトレ」(石井直方・著)をやってみることにしました。

これなら室内で出来るし、週2、3回でも効果が出るらしいので…

自分に甘くて情けない話ですが、明日から食事も運動も気を付けて、一から出直します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 トースト5枚切りを2枚:スクランブルエッグ:レタスサラダ:牛乳

【おやつ】 おにぎり:お茶

【夜】 キーマカレー大盛:ボイルソーセージ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 76.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 42.6% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました