最近の元ダンナからのメールは

スポンサーリンク
a1550_000034

そういえばメールにせよ電話にせよ、元ダンナから連絡が来る機会がめっきり減りました。

ツッコミどころがあるメールはついブログに書いたりしていたけれど、何でもないメールもちょくちょく来ていたのです。

おそらく元ダンナにとっては、寂しさを埋めてくれる存在がいればそれでよかったんだろうな、と思います。 

血を分けた息子さんと一緒に暮らせば、離婚した元嫁にさほどの用はありません。

でもそれでいいのです。 

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-
最近ではこちらにメールが来るときは、息子さんと上手くいってないときが大半。

私が他人の立場で言うのも何だけど、縁あっての同居だし2人には上手くいってほしいので…

そんな中、久しぶりに元ダンナからメールが。
_______________

息子のバスタオルを使ったら口をきかなくなった。
どうするべきか。

_______________

思春期の娘相手じゃあるまいし・・・と思いつつ
_______________

謝ってなければ謝るべき
_______________

と返したのでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 卵サンド:牛乳

【おやつ】 都こんぶ:お茶

【夜】 ご飯:鶏の唐揚げ:千切りキャベツ:豆腐とわかめの味噌汁:イカの酢味噌和え

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 40.7% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました