不思議なジンクス

スポンサーリンク

昨夜は驚きました。

何気なくネットを見ようとしたら、ブックマークが全部消えていたのです。

あわてて検索して復旧しようとしたけど出来ませんでした。
理由はわかりません。

今までこういうことが1度も無かったので、バックアップを取ってませんでした。

一から集めなおしです

これは以前から感じていることなのですが・・・

自分で何かを決意して何かを辞めたり消したりなどをして大きく環境を変えると
手放すつもりがなかったものまで、一緒に無くなってしまうことが多いのです。

一体何なんでしょうか、これは・・・

元ダンナと別居した時は、もともと置いてきたものがかなり多かったせいか
こういうことはあまり感じなかったのですが

仕事の担当を変えてもらって実質的な仕事を減らしてもらった後くらいから
パソコンが壊れたり、副業が無くなったり、他
いろいろと揺り戻しみたいなことが多くてちょっと参っています。

それでも某社の担当を外してもらったことを後悔はしていません。

今の状況に慣れてしまえば変化は収まると思っていますが
それにしても不思議なことです。

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■今日の絵日記■

20150414

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・目玉焼き
・野菜炒め

【おやつ】
・なし
・お茶

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・ビーフシチュー
・きゅうりと人参のスティック

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
75.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
40.8% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました