初めて息子とゲームをした

スポンサーリンク

a0002_011963

元ダンナからメールが来てました。
最近は自宅から送ってくることはあまりなく、いつも仕事場のメルアドで
昼休みに届くのがほとんど。
____________

最近息子と家にある2人用のゲームで遊んでいる

少しは親らしいことをしてやれた気がする
____________

えっ!?

親睦を深めるのはいいことだけど、一緒にゲームしたのを
「息子にした親らしいこと」の一つにカウントするのはどうだろう?

何だか違和感がある。

単純に「もう成人近い息子と一緒に遊んだ」だけで
親として子供の成長に一役買うようなことじゃないし。

向こうも気を遣って一緒に遊んでくれたのかもしれないしね。 

2人の問題だから、私が口を出すことじゃないけど・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・焼きそば
・目玉焼き
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・牛乳かん

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・とろろ納豆
・焼きとり(ねぎま・塩) 2本
・キャベツ炒め
・たらこ

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
39.9% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました