オレの居場所がなくなった

スポンサーリンク

a0800_001019

4月1日である昨日、元ダンナからこんなメールが。

_____________

とうとうオレの居場所が無くなってしまった・・・
_____________

まさか息子さんとの間でトラブルがあった?
いや、日にちが日にちだけに、嘘かもしれない。

迷いながらも「何かあったの?」と一言だけ返信すると・・・

_____________

○○○○○が終わってしまった。
生き甲斐が無くなった。

_____________

○○○○○はネットのゲームです。
3月一杯でサービスが終了したんだそう。

ああ、あの他の人が操作するアバター(キャラクターのようなもの)
と抱き合ったりキスしたり出来るやつね・・・

わかった瞬間、こちらのテンションは氷点下まで冷めました

元ダンナはショックで抜け殻状態らしいのだけど
それこそネットの向こうの誰かより
一つ屋根の下で暮らす生身の息子さんとの交流を強化するべしとの
天の配剤だったんじゃないかと思えます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・食パン4枚切り 1枚
・ハンバーグ
・レタス
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・森永ガトーショコラ 1個
・コーヒー

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・カキフライ
・タラモサラダ
・レタス

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
75.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.3% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました