アレが無いのが息子にばれた

スポンサーリンク

a0027_000321

以下、仕事場からきていた元ダンナのメールです。
(読みやすいよう行間は空けました)
_______________

上の前歯がほとんど無いのが息子にばれた。

今朝になって「歯はどうしたの」と訊かれた。

酔ってソファで口を開けて寝ていたのを見られたらしい。

五十の親父が歯抜けで大いびきで寝ていたら

さぞ間抜けに見えただろう。

だが無いものは仕方がない。

鮫どもと違って人間の歯は生え変わったりしないものだ。 

_______________

「今までバレてなかったんかい!」

とツッコミたいところだけど・・・

元ダンナはあまり大きく口を開けないタイプなので
普段はわからなかったのかも。

しかし前歯を保険無しで治すのって
いくらかかるのか想像もつかないから、あまりあれこれ言う事も出来ず。

私の歯根嚢胞の手術1ヵ所で10万かかっているのに
前歯4本がごっそり無いとなると・・・

仕方なく
_______________

人間性でフォローすべし
_______________ 

と返しておきました。 

むしろそっちの方に問題が、と思いながらの
とてもいい加減な返事です。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・漬物
・焼きハム
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・塩せんべい 2枚
・お茶

【夜】
・バジリコスパゲティ
・たらのバター焼き
・ラタトゥイユ
・漬物

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
75.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.9% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました