私がいなくてよかった

スポンサーリンク

ダンナのメールを読んでから

(どう返事したらいいんだろう)という気持ちと
(もう私には関係ないのに)という気持ちとが交錯して

仕事にもイマイチ身が入らないけれど・・・

あれこれ思案の末、返事を書きました。

a1180_016893

_______________

息子さんがどんな子かわからないけど、まず何回か話をして
相手の人となりを知るのが最初にすることだと思う。

もしかしたら内心は父親を憎む気持ちがあるかもしれないから・・・

疑ってごめん。

もし息子さんの言うことが本当だと信用出来て
自分の家に呼んでもいいと思えたら来てもらうといいんじゃないかな。

あと借金のことは正直に言っておいた方がいいよ。
_______________

疑り深いでしょうか。
だけど疑いを持たずに行動して、何度も痛い目に遭ってきました。

他人のことだからこそ、責任が持てないようなアドバイスは出来ません。

それでも、私が家を出た後でよかった。

今なら狭いとはいえ、部屋がひとつ空いている。
いざとなれば人ひとり受け入れるのは可能です。

もし、まだ結婚生活が続いていたら、きっと揉めて
もっと嫌な気分で破局を迎えていたような気がします。

にほんブログ村 トラコミュ 夫婦、夫、妻へ
夫婦、夫、妻

うちはもう別れてしまったけれど、夫婦の形は本当に人それぞれですね。

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

■昨日食べたものと今朝の体重■

【朝】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・セロリの浅漬け 小鉢1杯

【昼】
寝過ごしてしまったので無し

【夜】
・カレーライス 1杯
・ウインナー 2本
・にんじんスティック 半本分
・茹でジャガイモ 半個分
・焼豚 3枚

【飲み物】
・水出し麦茶
・牛乳 コップ1杯
・甘酒 湯呑1杯

【体重】
78.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
44.5% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ でっぱりお腹を引っ込めようへ
でっぱりお腹を引っ込めよう

まずはこれですね

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました