オレは昨日何か言ったか?

スポンサーリンク

昨日は酔っ払った元ダンナから電話がかかってきて、とてもうんざりし
日記も妙にトゲトゲしてしまいました・・・すみません。

今日から仕事始めなので、気分を一新して朝から机に向かい
メールをチェック。

すると、着信のところに元ダンナからのメールがありました。
明け方に送ってきていたようです。

____________

元ダンナ:昨日キミのところに電話したような気がするが
     オレは何か言ったか?

____________

私:ずっと仕事の愚痴をしつこくぐちぐち言ってたよ

  それから

  「お袋と兄貴はうるさいし、言いたいように
  言える相手じゃない。オレは孤独だ」
とか

  「頼むから帰ってきてほしい」とかも言ってた

____________

そう返事をすると、昼過ぎにあちらから返信が。
____________

元ダンナ:そうか・・・
       だがそれは本当のオレじゃない。

      狐か狸にでも化かされたと思っておいて欲しい。
__________

・・・ぽか~ん 

何というか・・・

[フリー画像素材] 動物 1, 狐・キツネ ID:201205131000

饅頭のつもりで馬糞を食べさせられたり
温泉のつもりで肥溜めに首まで浸かっていた人みたいに ・・・

しばらくそのメールを呆然と眺めてしまいました。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました