おせちの予定を変えないと

スポンサーリンク

a1180_006943

今年のおせちは、昆布巻き、きんとん、かまぼこの小さいのを買って
なますと煮物を作って、適当に重箱に詰めればいいか、なんて思っていたけど・・・

義母のケア付きマンションに行くなら、何かを持っていくことになりそう。

多分メインの物は義母が既成のおせちを買って
煮物は義姉が作るはずだから、私はきんとんかなますになると思う。

まずは義姉に電話をして打ち合わせをしなければ。
正直、結構気まずい・・・

思いきって午後にかけたら繋がりませんでした。

はぁ~、何をやってるんだろう。
例の義母から送られた100万円を固辞すれば

今頃こんな事にならなかっただろうか。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました