そろそろ後悔してないか?

スポンサーリンク

a0960_006109

昨夜、元ダンナからメールが来てました。

別居中は週末によくメールがあったので、ちょっと久々な感じがします。 

_________

久次ぶりだな。元気か?

表は根雪になりそうだ。

冬季鬱の時期が始まるが

そろそろ後悔してるんじゃないのか? 
_________

誤字はそのままです。久ジブリ
_________

私は全然後悔してないよ

そちらこそ危ないんじゃない?
_________

そう送ると、30分程経ってから
_________

オレは後悔していない。

キミが決めて実行したことだから

オレが後悔する部分など無だ。
_________

こんな返事が返ってきました。 
そっか、後悔してないか・・・
微妙に論点が食い違っている気がするけど・・・

それならそれでいい。
もう別々の人生なんだから、これからを頑張って生きていってほしい。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました