冬が来る前に

スポンサーリンク

まだ10月だというのに、未明に初雪が降った札幌。
今年は冬が早いかも。

すでに暖房は使っているけど、ほどほどに寒い時と、本格的に寒い時では焚く
灯油の量が全然違うので 、頭が痛いです。

離婚届がどうなっているか気になって、下の弟にスマホでメッセージを送ると

今は兄貴のとこ

とだけ返事が。

上の弟か・・・

本来は人付き合いの良い明るい性格だけど

婿養子に入ったせいか、こちらが直接向こうに電話をすると
あまりいい顔をされないらしい。

こんなことはあまり無いとは思いたいけど
離婚届を向こうの家族に見られてたら、ちょっとヤダなあ・・・

出来るだけ何事も無く、速やかに返送してもらえるとありがたいです。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました